伊賀市でアパート管理の求人をより多くの人に知っていただく為のブログです

公式サイトはこちらお問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気や過去に行った工事の事例の一部を掲載

伊賀市でアパート管理の求人に応募していただきやすくするために、ブログを定期的に更新しています。実際に働いている職場の様子などを発信することで、仕事内容やアットホームな雰囲気が伝わり不明点の解消に繋がるため、安心して応募していただくことができます。
また、これまで行ってきた屋根や外壁等のリフォーム工事の過去事例の一部も定期的に更新しているため、ご依頼を検討されている方の参考として是非ご活用ください。

入居者様から燕の巣を撤去して欲しいと連絡がありました。燕の巣は完成してしまっていれば巣立ちまで見守ります。今回はまだ作成中だったので、燕に…

より多くの方に人材募集やリフォーム工事を知っていただくためにブログを更新しています。これまでの業務内容や、一日の流れなど応募を検討している方の参考になるよう定期的に発信しています。実際に物件管理の業務を行っている様子や、住民の方とのコミュニケーションを取っている様子から職場の雰囲気を伝えることができるように、スタッフが一生懸命更新してきます。物件管理の人材募集に力を入れているため、より多くの情報を知っていただきアットホームで働きやすい職場であることを発信しています。実際に働いている声を聞けるため、想像がしやすく安心して応募することができ、応募をいただいてからスムーズな進行を行う事も可能になります。
また、これまで行ってきた施工事例の一部も紹介しています。屋根のやり替えや雨樋の修繕に取り替えなど幅広い施工を行ってきたため、過去の事例を紹介する事でこれからご依頼いただくお客様がご要望を伝える際に参考していただけるコンテンツを追加していきます。より多くの方から物件管理を行う方の応募や屋根や外壁のリフォーム工事のお問い合わせをいただけるように、濃いコンテンツを更新していくのでぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。